--. --. --  
2015. 12. 13  
福島県もすっかり寒くなりました!

釣果情報もワカサギが目立ち、釣具店もワカサギグッズが多く並び

シーバスもいよいよ終わりだなぁ~と日々実感してきました(。-_-。)

それでも諦めの悪い私は暇さえあればネットでシーバスグッズを見ています(笑)

そんな中で私の釣り仲間からナチュラムの大売出しの情報を入手!

買ってしまいました~♪───O(≧∇≦)O────♪




やはり新しい戦力が加わるとモチベーションは上がります(^∇^)

今年もあとわずか!

日々厳しい状況になってきますが、もう少し悪あがきをしてみたいと思います(笑)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



