--. --. --  
2016. 09. 24  
結論から言いますと、
この日は惨敗でした(´・_・`)

台風の影響で雨が続く中、
天気予報ではこの日の夜は曇り。
河川は増水し濁りが酷いのを覚悟で出動しました( ̄^ ̄)ゞ

いつもの通り仕事を早々に片付け、
いわき市の河川に向かう。

18時、ポイントに到着!

他にアングラーの姿は無し(o^^o)

急ぎ準備をして、ウエーディングを開始。

すると水が冷たい⁉︎!(◎_◎;)

しかしベイトの気配は多く、経験上は釣れる予感(*^^*)

この日の満潮が19時半、少し上げているが流れとは言えない状態!

でも今日は満潮からの下げを狙ってきたので下げが効き始めるまではのんびり(o^^o)

あたりの状況を見ながら、色々なルアーをキャスト!

なんの反応もありません(笑)

そうしてる内に時間は過ぎていきます。

しかし!

下げがまったく効いてこない!(◎_◎;)

結局、満潮後3時間ほど粘りましたが何の反応も無しで撤収となりました(-。-;

予定通りにはいきませんね(笑)

来週は晴れの日が続きそうなので頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
NEXT Entry
9月27日 釣行! また惨敗・・
NEW Topics
10月4日 釣行!
9月27日 釣行! また惨敗・・
9月23日 釣行! 惨敗・・
9月7日 釣行! 久々に・・・
6月4日 釣行! まさか・・
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
カレンダー
12 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ぶるるくん

Author:ぶるるくん
はじめまして。福島県(郡山市)在住のシーバスアングラーです。時間があれば片道1時間をかけていわき市まで通っています!

exitカウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

Page Top
