--. --. --  
2016. 09. 28  
前回の釣行では下げを期待しましたが川は思うようには流れが効かず、惨敗!(-。-;

釣行後、イライラとモヤモヤが抜けず!
仕事も手につかず(´・_・`)

こんな時は行くしかありません(笑)

仕事を朝イチから全力で片付け、15時に出動( ̄^ ̄)ゞ

この日のタイドグラフは



干潮に向けての下げ狙い!

16時にポイントに到着!

しかし・・・

川は流れが無く、風も無く、鏡のよう!(◎_◎;)

でも、でも

干潮までの4時間の間に下げのタイミングは来る!
と信じてキャスト開始。

17時半までキャストするもまったく流れが効いてこない(-。-;

当然、アタリは無し

まずい、危険な予感が・・

ここで、川の最河口部へのポイント移動を決断!

ポイントに着くと、流れは少しだけある。

しかし釣れる流れでは無く、諦めて撤収も考えましたが、せっかく仕事を早々に片付けて来たので諦めきれず(笑)

ウエーディング開始( ̄^ ̄)ゞ

周辺の状況を確認しながら
ひたすらキャスト(*`へ´*)

しかし、1度のバイトもないまま干潮潮止まり_| ̄|○

嫌な予感はしてましたが(苦笑)

でも、気合いはMAXになってきたので次回は釣りたいと思います(^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
NEXT Entry
10月4日 釣行!
NEW Topics
10月4日 釣行!
9月27日 釣行! また惨敗・・
9月23日 釣行! 惨敗・・
9月7日 釣行! 久々に・・・
6月4日 釣行! まさか・・
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

