--. --. --  
2016. 04. 07  
ご無沙汰になってしまいましたm(_ _)m

今年に入り仕事が猛烈に忙しく釣りに行けない日々が続きストレスがMAX状態(−_−;)

このままでは仕事にも影響が出ると!

4月5日

朝から仕事に出て、19時に帰宅!

夕飯を食べ、1時間程仮眠を取り、22時に出発(o^^o)

自宅からいわき市のポイントまでは高速道路を利用しても1時間はかかります(ーー;)

途中コンビニで飲み物を買い、ポイントには23時20分に到着!

この日のポイントは港湾と決めていました。

例年この時期は河川でベイトを見る事がないため、イワシの接岸を期待して港湾!

到着して早速ベイトのチェックをすると・・・!

いました!

イワシ!(((o(*゚▽゚*)o)))

これだけでテンションが上がる私もアホですね(笑)

すぐに準備をしキャスト開始!

表層~中層~ボトムを1時間程探るもベイトに触れるだけでシーバスからの反応は無し(ーー;)

やはりまだ早いのかなぁ~と思いながらキャストを続けていると!

コッ!グッ!

軽く合わせると、エラ洗い!

シーバス確定!\(^o^)/

サイズは40㎝程度! しかし今年初なので慎重に!

と思った瞬間!

バレました(;゜0゜)

少し凹みましたがまだチャンスはあるはずとキャストを繰り返すも反応が無くなりました(._.)

日付も変わり2時を過ぎるとベイトも見えなくなり諦めかけ、烈波120にルアーを変えた数投目!

ガッ!とひったくる様なバイト!



50㎝位ですが釣れました(≧∇≦)

久々のシーバスのヒキ! サイズは小ぶりですが気持ち良いです!

これから本格的に始動しますので今年もヨロシクお願いします( ̄^ ̄)ゞ

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
NEXT Entry
4月13日 釣行!
NEW Topics
10月4日 釣行!
9月27日 釣行! また惨敗・・
9月23日 釣行! 惨敗・・
9月7日 釣行! 久々に・・・
6月4日 釣行! まさか・・
Comment
No title
シーズンイン1本目おめでとうございます!
私もシーズンインしましたよ~
今年もよろしくです!

ブローウィン○○の件は書いてないんですね!?笑
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

